スポンサーサイト



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

レゴ会の参加者募集(先着22名→締め切りました;ありがとうございました)

こんにちは、matkです。

次回のレゴ会の日程・場所が決まりました!

・お題:「GBCモジュールをつなげよう!」
・日時:11/30(土) 時間は未定(10時 or 13時ごろ ~ 18時 or 20時ごろ 最大22時)
・場所:つくば市ふれあいプラザ(HP, Google Map
・交通:東京方面からお越しの方はつくばエクスプレス線「みらい平」駅から車でお迎えします。JR常磐線「牛久」駅を希望の方も人数が増えましたら検討します。
・費用: 500円以下です。詳しくは当日決まります。
・食事:近くにどんな店があるかもう少し確認します。1Fのラウンジで持ち込んだものは食べられます。アルコールはNGとのこと。
・その他:GBCモジュールを持参しなくても見学だけでも可です。参加者多数になった場合は、GBCモジュールを持参できる方が優先的になるようにしたいと思います。GBCについては、akiyukiさんのページをまず見て下さい。ルールについてはこちらを参照して下さい。2013.10.29ルールに訂正があります!大変申し訳ありませんがすでに作られた方はご確認を!

●現時点の参加者:akiyukiさん、ももんがさん、やったらんさん、うださん、Ericさん、工作人さん、フィンさん、カツマタさん、といっせーさん、omosyaさん(+お子さん)、五十川さん、kazumixさん(+お子さん)、たなけんさん(+お子さん)、同僚のMさん(+お子さん)、kobaさん、matk

11/11の週にあらためて当日の予定の記事を書きます。
スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿

非公開コメント

参加申込

参加を希望したいと思います。
参加申込に必要事項(連絡先)などはございますでしょうか。
愛知県から車で参加することになると思います。

Re: 参加申込

Eric D. Itohさん、愛知県からはるばる…ありがとうございます!
2週間ぐらい前までに「tsukuba.lego@gmail.com」までメールアドレスと
電話番号をいただければと思います。それだけでOKです。

No title

了解しました。近くなりましたら、正式な申込をメールで出したいと思います。

参加申込

はじめまして。
取手市在住の工作人ともうします。
参加を希望したいと思います。
諸先輩の作品を見よう見まねで作ってまして、現在2モジュールできました。
GBC持ち込みできます。
電車で参加しようと思います。
よろしくお願いします。

Re: 参加申込

工作人さん、参加申し込みありがとうございます!!
しかもモジュールもちゃんと作られて。素晴らしいです。
それでは駅まで迎えにいきますね(今のところTXみらい平駅になります)。
よろしくお願いいたします!

初めまして!!

オフ会に参加させて頂きたいと思います。

勿論、当日はモジュールも持参します。
また、今月にブログを開設しますので私の作品をご覧頂ければ幸いです。

初めての参加ですので色々、ご迷惑をかけるかもしれませんが宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

フィンさんはじめまして。
モジュール、ありがとうございます!!
作品ブログ楽しみです。

また日にちが近くなりましたら連絡しますね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

参加希望

連絡が遅くなり申し訳ありません.
オフ会に参加したいのですが,交通費予算や他の予定の面でまだ確定できない状態です.
今のところ,愛知から電車で参加しようと思っていますが,
午前中に到着するようにするとどうしても新幹線を使わなくてはならないので・・・

Re: 参加希望

あれからどうなりました?期待してお待ちしております!

参加申込

初めまして
東京に住んでいる、といっせーと申します。
参加希望します。
モジュールは持っていくか検討中です。
結果が分かり次第報告します。(あいまいですいません)
電車で向かうつもりです。
よろしくお願いします。

Re: 参加申込

参加申し込みありがとうございます!
私もモジュール作ってみて、かなり大変だと気づきました。
もし無理でも来て下さいね。よろしくお願いいたします。

参加(見学)希望

akiyukiさんのブログで拝見してたどり着きました。
東京在住です。
息子5歳がGBC動画をよく見ていて興味を持っていますが、親子とも要領がわからずなかなか作成まで到達していません。。。
ですので持参はできませんが、見学させていただけるとうれしいです。

Re: 参加(見学)希望

omosyaさん、もちろんOKです!
よろしくお願いしますね。
また近づきましたら連絡します。

見学希望

フォローしています五十川さんのFacebookからこちらの紹介を見つけました、茨城在住のKazumixです。本物のGBCモジュールを生で拝見できる滅多にない機会のようですので、日中の時間帯であれば見学に少しだけでも立ち寄らせていただきたいです。毎日LEGOで遊んで、動画も繰り返し見ている6歳の息子に見せたいなと思っております。車で伺うことになります。

よろしく

GBCなしですが、子供と参加させてください。つくば市内からです。

Re: 見学希望

参加表明ありがとうございます!車でしたら来る時間・帰る時間自由にできますのでぜひ見に来てください。

Re: よろしく

参加表明ありがとうございます!
つくばからということは車で参加ですね。
近くなりましたら、このブログの新しい記事 or メールで連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
リンク
フリーエリア
プロフィール

tsukuba.lego

Author:tsukuba.lego
●主な登場人物
koba : 会長. RCX, WeDo, NXT1.0, NXT2.0を持つ.
matk : 副会長. 2010年夏にNXT2.0を購入, 20年来のレゴ熱復活.
●会員募集中です!小学生から歓迎. 近日月1ぐらいで集まる予定.
mail:tsukuba.lego@gmail.com
YouTube (tsukubalego)
Twitter(tsukubalego)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
