スポンサーサイト



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

11/30(土)のレゴ会の詳細について

こんにちは、matkです。

次回のレゴ会の詳細をお知らせします。

・お題: 「GBCモジュールをつなげよう!」
・日時: 11/30(土) 11時 ~ 20時ごろ。遅刻・途中退出自由。
・場所: つくば市ふれあいプラザ(HP, Google Map)部屋は研修室A-1です。

・交通: つくばエクスプレス「みどりの」駅から[つくバス 【J】自由ケ丘シャトル(茎崎)]で約37分「韮崎運動公園」から徒歩5分とのこと。300円。みどりの駅10:10発・10:46着のバスがよいかと思います。時刻表はこちら。会場のアクセスページはこちら。バス停のGoogle mapはこちら。モジュールなど荷物のある方は「みどりの」駅で車でピックアップする予定です(下記のメンバー表を参照)。

・食事: 昼食は各自用意。夕食は近くのセブンイレブンに買い出しに行きます。1Fのラウンジで持ち込んだものは食べられます。ただし、同時に20人のスペースはないので順番で適当に食べます。なおアルコールはNGとのこと。

・費用: 1人300円、家族で2人の場合は500円。当日は会場で受付します。

●参加者:
名前(敬称略)人数会場までのアクセスモジュール緊急連絡先
akiyuki1電車・バスありmail
ももんが1電車・車ピックアップありmail
やったらん1ありmail
うだ1ありmail
Eric1mail/tel
工作人1電車・車ピックアップありmail/tel
フィン1電車・車ピックアップありmail
カツマタ1車Ericさんありmail
といっせー1電車・バスありmail
omosya2電車・バスmail
五十川1電車・バスその他mail
kazumix2mail
たなけん2(4)mail/tel
koba2tel
H2mail
A1電車・うださんmail
matk1あり・その他


●当日の連絡先は↓のメールアドレスを随時見ています。
tsukuba.lego@gmail.com
また、携帯電話の番号も伝えてあると思いますので、何か迷ったらお気軽にtel下さい。

それではみなさん当日!
スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車とバスで行きます。よろしくお願いします。

4人

嫁さんと娘も少し見てみたいと言っており、四人で行くかもしれませんがいいですか?子供はまだ小さいので一時間もいないと思います。

No title

携帯の番号を交換した筈・・・、しまった!苗字しか入れてなかった。どっちだろ?(汗

Re: No title

> 電車とバスで行きます。よろしくお願いします。

連絡ありがとうございます。了解しました!

No title

ツイッターにもGmailでも連絡できます
恐らく当日はEricさんと行動を共にするので,連絡は取りやすいと思います.

Re: No title

お知らせありがとうございます。了解しました!

No title

matkさん遅れてすいません!
モジュール持っていけます。(しょぼいですが)
電車と、バスで行きます。

連絡について

当日朝早くに出発、到着は昼前か昼過ぎかもしれません。
私は運転をしていると思いますので、カツマタさんに連絡係をお願いすることにしましょう。
6時前に高速道路に乗れば少しは渋滞を回避できるかどうか。首都高速が鬼門です。でも急がず慌てず安全第一の心がけでいきます。

Re: No title

返信ありがとうございます!
電車+バスで了解しました。お気遣いありがとうございます。
しょぼいなんてとんでもない!そのモジュールをみんなの玉が
通過するのがいいところですよ。

Re: 連絡について

首都高速は左側が追い越し車線で右側が進路変更のところがありますしね…。
ぜひゆっくりお願いします。

到着は昼前後ぐらいだろうということで了解しました!
お待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました

本日はありがとうございました。いろいろ勉強になりました。子供たちも楽しめたようです。
EV3は持っていますが、なかなか皆さんの足元にも及ばないようで。。。
次回はGBCを持っていけるようがんばります。

Re: ありがとうございました

こちらこそ来ていただきありがとうございました!
僕もまだまだ修行不足と痛感しました。人のを真似して経験値を上げる予定です。
次回は作品もちよれるといいですね、特にお子さんが成長してのめりこんでくれるとうれしいです(笑)
楽しみにしています!
リンク
フリーエリア
プロフィール

Author:tsukuba.lego
●主な登場人物
koba : 会長. RCX, WeDo, NXT1.0, NXT2.0を持つ.
matk : 副会長. 2010年夏にNXT2.0を購入, 20年来のレゴ熱復活.
●会員募集中です!小学生から歓迎. 近日月1ぐらいで集まる予定.
mail:tsukuba.lego@gmail.com
YouTube (tsukubalego)
Twitter(tsukubalego)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
