スポンサーサイト



にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

第1回レゴ会のお知らせ

こんばんは、matkです。

以前試しに第ゼロ回レゴ会をやったのですが、思ったよりスムーズにできそうなので第1回レゴ会を開きたいと思います。

・日時:8/13(土) 10:00- 終わりはテキトー(イーアスは21:00まで)
・場所:イーアスつくば3Fフードコート(喫煙ルームの近くの席かテラス席)現地集合でお願いします。
・最寄駅:TX研究学園駅から徒歩5分ぐらい
・概要:だらだらとダベってレゴする。いつ来てもOK, いつ帰ってもOK。
・パーツ:各自頑張って持ってくること(笑)
・注意:お昼やおやつはフードコートのものを注文すること。お水はあります。混雑時はテラス席に移動するかもしれません。また、人数が2テーブルを超えたら、先着順になるか、ここではなく別の場所(なるべく駅近の公民館みたいなところ)を取る予定です。施設しだいです。足が必要な方は連絡ください。車出します。
・参加表明:この記事にコメントをいただくかメールください。
・参加締切:人数把握のため、8/9(火)18:00までに連絡ください。

僕はウニモグを組む気マンマンだったのですが、発売延期で流れてしまったので、お絵かきロボ2を試行錯誤する予定です。何か質問ありましたら、この記事にコメントするかメールください。それでは応募まってます!

8/4追記:
8人ぐらいまで増えたら情報ネットワークセンターを借りる予定です。TXつくば駅の駅近ですが、駐車場はないので近くの有料のところになります。

8/10追記:
一応締め切りました。参加者は3名です。あとは同僚のテクニック好きのお子さんが少しの間参加するかもです。それではよろしくです!
スポンサーサイト


にほんブログ村 その他趣味ブログ LEGO・ブロックへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにつくばでレゴ会ですね!
参加表明させて頂きます!!

私はユニコーンガンダム持っていきましょうかねぇ。
何か出来上がったのあったら持っていこうかなぁ。

イーアスでやるとすると、もしかすると店員さんになんか言われるかもしれませんねぇ。
その時はどっか移動すればいいかな、と思いますが・・・
あとは結構な振動があると思うので、細かいパーツとかなくなる可能性があるかもしれないんで、そこら辺は注意した方がいいかも。

Re: No title

ありがとうございます!!強力助っ人登場!

ユニコーンガンダムが移動で粉々にならないか心配です(^^;
前は自転車で30分こいだら、結構しっかり作ったテクニック部品がかなり取れてたので振動恐るべしです。
しかし、何かできあがったものが見て触りたいですねw
机が狭いかもしれないので手のひらサイズの組み換えの乗り物なんかいいかなぁとか思いますが、
てつじんさんにお任せします!

満席になったら何か言われるかもしれません。
その時は、ご飯やおやつを買って食べるか、移動しようと思います。

No title

わあ、いいなあ。近ければ参加したいです(;_;)ほんとに。
てつじんさんも参加されるんですね。
皆さんで楽しんで来て下さいね。

Re: No title

ありがとうございます。楽しんできます!
つくばもなかなか郊外で人の集まりはよくないですよ。
現地で興味ある人を1人ぐらいピックアップできたらなぁ(笑)
リンク
フリーエリア
プロフィール

Author:tsukuba.lego
●主な登場人物
koba : 会長. RCX, WeDo, NXT1.0, NXT2.0を持つ.
matk : 副会長. 2010年夏にNXT2.0を購入, 20年来のレゴ熱復活.
●会員募集中です!小学生から歓迎. 近日月1ぐらいで集まる予定.
mail:tsukuba.lego@gmail.com
YouTube (tsukubalego)
Twitter(tsukubalego)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
